新年のレイキ合宿@佐世保のご案内


1月に我が家で新年のレイキ合宿をしたいと思います!!

12月初めに大阪高槻でもレイキ合宿をやって、やはりみんなで一緒にワークしたり寝食を共にすることで生まれるものがあるということを実感しました。

一人でこつこつとレイキを実践して気づきを重ねていくことはもちろん大事ですが、一人では見えないものが、みんなですることで見えてきたり、創造できたりすることもあって、これからは、そういった仲間との共同創造が大きな意味を持っていくと思います。


日程は、1月8日(日)−9(月祝)の1泊2日です。
全てに参加できなくても、一部だけの参加ももちろん可能です。

人数に限りはありますが、我が家にお泊まりも可能です。

みなさんの出欠を以下の調整さんに入力してください。


1. 合宿内容について

レイキ合宿の目的は、日常生活から少し離れて、レイキを通して仲間との共同創造を経験するということです。みんなで癒し合い、語り合い、お互いに深め合えるような気づきや学びを一緒に経験できたらと思います。


今回の合宿のテーマは「自分の使命とは?」です。
他にも取り組みたいテーマがあれば、ぜひリクエストしてくださいね!


レイキ練習会の他に、スピリチュアルなテーマでのお話会、誘導瞑想、地球ヒーリング、遠隔回しなどを一緒に行います。

希望者の方は、Reikoによる個人フォローアップ(カウンセリング)、レイキ施術、アルクトゥルスヒーリング体験を受けていただくこともできます。

レイキ伝授を受けていない方も、施術を体験することができますので、周りに興味がありそうな方がいたら、ぜひ声をかけてみてください。

また、他のメンバによる、レイキ以外の要素、例えば、Kumikoによる星読み、和香先生の健康についてのお話、かおりちゃんの算命学、あっこちゃんのピアノ演奏なども取り入れて、新しいグループ活動のきっかけを作れたらいいなと思っています。何か提供できるものがある方は、ぜひご提案ください!


2. タイムテーブル

1月8日(日)

 13時〜15時   個人セッション(希望者のみ)

 15時〜18時 レイキ練習会・施術体験・お話会

 18時〜21時 夕食準備、夕食、後片付け(あっこちゃんのピアノ演奏あり)

 21時〜22時 夜のワーク

 22時〜     お風呂、就寝準備

1月9日(月)
 7時〜8時  起床、朝食準備

 8時〜9時  朝食

 9時〜10時  朝のワーク

 10時〜12時  メンバによるセッションとお話会「使命について」

      (和香先生のお話、Kumikoの星読み、かおりちゃんの算命学など)

 12時〜13時 昼食


3. 合宿メニューの料金

・レイキ合宿ワーク:1日5000円

 (練習会・お話会:3000円、朝のワーク、夜のワーク:各1000円)

・個人フォローアップセッション:1時間3000円

・Reikoのレイキ施術:30分3000円、1時間6000円

・Reikoのアルクトゥルスヒーリング体験:1時間9000円

・レイキ施術体験(まだレイキ伝授を受けられていない方):20分2000円、30分3000円

・他のメンバによるレイキ以外のセッションは、お互いに提供できるものを交換するという形にしたいと思います。


4. 食事について

合宿中は野菜中心のヘルシーな食事にしたいと思います。

食事はみんなで一緒に作ります。

★ 食事代は別途かかりますが、参加人数によって変わってきますので、当日お知らせします。


5. 宿泊について

2、3名くらいなら、我が家にお泊まりも可能です。

泊まれる方は、フランスワインとチーズを一緒に楽しみましょう^^

★ 宿泊代は、光熱費や寝具の準備の手間などを考慮して、感謝の気持ちを「お心付けボックス」に入れてもらう形にしたいと思います。


こちらからの一方通行ではなく、みんなで共同創造していく合宿にしたいと思っていますので、何かご希望やご意見、提案などありましたら、遠慮なくお聞かせください!!

どうぞよろしくお願いします。


Atelier de Lumière, Paris

⭐️ アトリエ・ドゥ・ルミエール ⭐️ 臼井式レイキ・直傳靈氣 光のレイキアトリエへようこそ。

0コメント

  • 1000 / 1000