日仏交流🍀オンライン練習会

8月から始めたオンラインでのフォローアップ講座ですが、最近、フランス語圏の方向けに、フランス語でのオンライン講座も始めました。

そこで、時差はありますが、日仏交流を兼ねて、フランス人も一緒にオンライン練習会をやってみることにしました!

私が間に入って、日本語とフランス語の通訳しながらの講座になりますが、他の国の人と一緒にレイキを通じて交流する機会は滅多にないと思うので、ご興味のある方は、ぜひご参加ください。


毎月のオンライン講座日程は、今まで通り、候補日を入力したページを、別途、レイキのプライベートグループでお知らせしますので、各自、参加の可否を入力してください。

このオンライン講座をどんどん進化させていきたいと思いますので、講座についてのご要望やご意見などありましたら、どうぞ気軽にお聞かせください。

皆さんのご参加、心よりお待ちしています!


オンライン講座は2023年5月にリニューアルしました。
詳細については、以下の記事をご覧ください。↓↓

Atelier de Lumière, Paris

⭐️ アトリエ・ドゥ・ルミエール ⭐️ 臼井式レイキ・直傳靈氣 光のレイキアトリエへようこそ。

0コメント

  • 1000 / 1000